熟成酵素 ドリンク飲料

家族全員で愛飲しているのがぜいたくレッドスムージーです

 

私の家族は食べ物の好き嫌いが多く、毎日の食事を作る母の悩みの種でした。

 

 

母はなるべく健康的な食生活をと考え、様々な食材を使用して食事を作ってくれていました。

 

 

しかし、家族も成長するとなかなか一緒に食事を摂る機会が減り、家族の健康が心配になったようです。

 

 

また、近年では昔とは違い野菜の栄養素がどんどん減っている事を知ったようです。

 

 

せっかく、家族の為に色々な野菜を使って調理していたのに、自分が思うような栄養素がなかったのでショックだったようです。

 

 

そんな母が見つけたのが、ぜいたくレッドスムージーです。

 

 

これは、健康に良いとされている酵素が253種類も配合されています。

 

 

その酵素は活きた酵素と熟成酵素なので贅沢です。

 

 

また、6種類のマルチ乳酸菌が配合されているので、お腹の調子が気になる女性には嬉しいです。

 

 

我が家は女性だけでなく、父も少しお腹の調子には不安があるので、ピッタリです。

 

 

そして、母が気にしているビタミンも一袋で一日分が摂取できます。

 

 

その他にも、21種類のスーパーフードや22種類のレッドフード、16種類の野菜と果物も含まれているので、多くの種類の食材を摂り入れることが可能です。

 

 

ぜいたくレッドスムージーはひと袋分が小分けされているので、朝飲む事ができない場合でも、会社で簡単に飲む事ができるので便利です。

 

 

今では家族全員が愛飲しています。

 

>>ぜいたくレッドスムージー公式サイトはこちら<<



全身脱毛格安サロン

キレイモロコミ 料金 美巣 ピカソランド
たった一枚の似顔絵を感動する言葉とともに贈り物にすることができます。
北国からの贈り物 すくすくのっぽくん キャンデト茶
飲むだけで痩せる便秘解消にも良いデトックスハーブティーです。
 
inserted by FC2 system